最後の春休みなのにー

休みが始まったはずなんだけど、卒業できるかどうかが確定してなくてすげーそわそわしてる。
周りは大丈夫だっていうけど、卒業研究と単位が両方とれている自信がないんだよなぁ。
引越しの準備やらなんやら社会人になる準備を着々と進めてても、これ全部無駄になるんじゃね?とか最悪のこと考えて悶えてる。

はー休みなのに休めてない気がする。
だからゲームに打ち込んだりしてるんだろな。
今日もずっとコンボ練習してたよ。スカルガールズの。
ひと目見てペインホイール使うのを決めて、最近まじめにいろいろ調べ始めた。
適当に触ってたときはJMPだけのキャラで弱そうやと思ってたけど、調べてみるとなんや強キャラらしいね。
何が強いのかは何もわかってないんだけど、とりあえずコンボ覚えてみようってことでニコ動のやつの1つを練習中。
【Skullgirls】Painwheel Combo(纏め) - ニコニコ動画
たぶん7時間ぐらいずっと同じコンボを練習してたけど、未だに10回ぐらいしかできたことない。
長いよコンボ。
波動出ないのは論外なんだけども、2HP>飛行>6jHK>HKのHKがマジで繋がらない。
はぁ。
コンボは一旦おいといて立ち回りと崩し考えて対戦やろうかな。
じゃないとモチベが続かなそう。
勝てるといいんだけどな。