東京デビュー

社会人になって3ヶ月め
気がつくと大阪から東京に引っ越している自分に驚きつつも、ようやく落ち着いてきた感じ
ブログの存在も思い出せたよ
東京に来て1週間たって思うことは、人が多いだけで特別なことはないなーってこと
問題なくやっていけそうで少し安心してる

趣味の方も来週から本格的にやってこうと思ってて、新宿のアメニティドリームにプレリ参加してこようと思う
枠が12名って少なめだから、僕ちゃん早めにいって常連さんたちをおびやかしちゃうよ
ちなみに行ったことはない
ついでに愚痴みたいなことを書くと、同じ日に秋葉原のアメでもプレリがあってそっちは2.8k、新宿は3.3kと0.5kも値段が違うのよ
同じ店なのにどゆことなのー
・・・もしかして新宿は過疎ってる?就活のときにカードラボ覗いたときはそんなことなかったんだけどなー



そうそうカードラボ
なんでプレリが平日で、しかも15時からやねん!
19時とかなら確実に出てたのに・・・まったく・・・

脈絡がないけどニコ生でちょくちょく放送してる
放送コミュ→gaito with Nico live-ニコニコミュニティ
基本FFTCGの対戦や他ゲームのログ残しが目的なんだけど、一応コメントに絡んだりもするからいろんな人が見に来て楽しく絡んでくれるとうれしいな
10弾からは対戦相手探しに使ったりもしたい

あー10800ポート開けたい