TCGやりたい

ちょうど今は学生から社会人になる間の春休みだからじゃんじゃん遊んでるよ。そんでしばらくやってなかったTCG、特にFFTCGのことをいろいろと考え中。Chapter9からは限定構築がリセットされるので良い機会だと思うの。というかそういうのを狙ってのことやん。それに乗っかろうということで、最近は自作ツール使いながらちょくちょくFFTCG遊んでる。

ツール使ってるからChapter9のカードも混ぜてるよ。クラウドのSアビ楽しいね。風雷リンネ+クラウドで知り合いにサンドバッグになってもらって、あーこのリンネとかいうアイテムいかんのじゃないかなーと思った。限定構築だと除去なくてパワーがモノを言うかもしれないが、強いフォワードにリンネってのはまあ厄介だよ。あと、限定での土雷タークスはかなり強そうね。ヴィンセントもなかなか使いやすいし現状限定で組みたい候補No.1だわ。・・・まあクラウドが何種収録されるかにもよるか。

これからちょくちょくショップにも顔出すかもしれない。皆覚えててくれてるかな?