Chapter10買いました

ChapterⅩ買った
もちろん当日に
今日まで怒涛のようにデッキ組んではSkypeで対戦してた
きっとまだその様子がniconicoに残ってるはず
そのうち消える

発売から今日までは
火風に始まり、土氷、氷雷土、火土、風単なんかを作って
今現在は火雷
火雷だと風しんどいかなー、でも手札3オデンでユフィにプレッシャー与えられるようになったしダイジョブか…とか考え中
あとムツキでアイテム割れるのもいいね
ただまあ風とやったことないんだよね
発売日当日はまっさきに火風でユフィに太刀付けてた自分的に、火雷はちょっと辛いんじゃないかなーとか思っちゃうんだけども、名古屋では火雷が取ったらしいしのでレシピを見てもいちど考えなおしてみたい

とにかく10限築は相手ターンに動けないとお話にならないって印象
ユフィにオデンみたいにね
あとヘイスト
今週いっぱいは竜騎士サンゴつえーってずっと言ってそう